忍者ブログ
資生堂「TSUBAKI」CMにも出演の吹石一恵(ふきいし かづえ)の魅力をたっぷり!水着の画像,動画,DVDなど
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラビアアイドル顔負け!
吹石一恵、”美乳”に磨きかける

ということなんですけど、充分グラビアアイドルとしてやっていけますよね。
フッキー(吹石一恵)は現在、公開中の映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」に出演し、ボディコン姿を惜しげもなく披露しているとのこと。

吹石一恵ちゃんには、確かに、バブリーなニオイが、プンプンしますもんね。

吹石一恵ちゃんのボディコン見るために映画見ても価値ありそうですよね。

今後のグラビア活動とか映画にも期待します。


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2006 - 2007  吹石一恵の画像と魅力   All Rights Reserved
資生堂「TSUBAKI」CMにも出演の吹石一恵(ふきいし かづえ)の魅力をたっぷり!水着の画像,動画,DVDなど