忍者ブログ
資生堂「TSUBAKI」CMにも出演の吹石一恵(ふきいし かづえ)の魅力をたっぷり!水着の画像,動画,DVDなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アサヒビール株式会社の新しい発泡酒のCM吹石一恵ちゃんと「ザワワーザワワー」のご子息さんの森山直太朗さんが出演です。

糖質0(ゼロ)の発泡酒『アサヒ スタイルフリー 』です。

糖質ゼロってすごいと思いましたが、注意文で、栄養表示基準に基づき、糖質0.5g(100ml当たり)未満を糖質0(ゼロ)としております。とあり、少々強引な感じがしますけど。

CM曲には森山さんが『アサヒ スタイルフリー』の商品コンセプトである“自由な気分”と、味覚キーワードである“きれいな味”をイメージして書下ろしたオリジナル楽曲「太陽のにほひ」を使用。

「太陽のにおい」じゃなく「太陽のにほひ」というのが、直太朗らしくて、ベリーグーです。

参考:http://www.asahibeer.co.jp/news/2007/0326.html

吹石一恵(ふきいし かずえ)ちゃんのちょい情報

 1982年9月28日、奈良県生まれ。1997年、『ときめきメモリアル』でスクリーンデビュー。昨年公開された『雪に願うこと』『明日の記憶』『手紙』でヨコハマ映画祭助演女優賞、『紀子の食卓』では、韓国プチョン国際ファンタスティック映画祭で最優秀主演女優賞を受賞した。また、映画『バブルでGO! タイムマシンはドラム式』『素敵な夜、ボクにください』が現在公開中。4月クールドラマ『バンビ~ノ!』に出演が決まっている。

「バンビーノ」期待してます!

吹石一恵

アサヒ スタイルフリー


PR
グラビアアイドル顔負け!
吹石一恵、”美乳”に磨きかける

ということなんですけど、充分グラビアアイドルとしてやっていけますよね。
フッキー(吹石一恵)は現在、公開中の映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」に出演し、ボディコン姿を惜しげもなく披露しているとのこと。

吹石一恵ちゃんには、確かに、バブリーなニオイが、プンプンしますもんね。

吹石一恵ちゃんのボディコン見るために映画見ても価値ありそうですよね。

今後のグラビア活動とか映画にも期待します。


吹石一恵写真集として、FUKIISHI―吹石一恵写真集や月刊吹石一恵などは、人気です。

吹石一恵の写真集では、ビキニの水着の画像などのお宝画像があります。

人気としてはDVDや動画も当然ありますね。

トヨタのパッソなどのCMのイメージとはまったく違った雰囲気が、これまたびっくりです。

失礼なことばかもしれませんが、巨乳なんですよね。

吹石一恵写真集
水着のグラビアもこなす美人女優の吹石一恵さんは、資生堂のシャンプーTUBAKIのCMにも出演しています。

このシャンプーのCMは、もともと、田中麗奈 、上原多香子、竹内結子、仲間由紀恵、広末凉子、観月ありさの6人でのコマーシャルだったんです。

この6人に夏バージョンでは、荒川静香、森泉、吹石一恵、香里奈黒木メイサ、相沢紗世が加わって、非常に豪華な顔ぶれになってんです。


吹石一恵のプロフィール

吹石 一恵(ふきいし かづえ)(ふきいし かずえ)

生年月日:1982年9月28日

身長: 170 cm
体重: 49 kg
スリーサイズ: B86 W59 H86
カップサイズ: E
靴のサイズ: 24 cm

父親は元近鉄バファローズ選手で、現在東北楽天ゴールデンイーグルススカウトの吹石徳一氏という環境です。

ニックネームは、「フッキー」です。

CM活動
カルビー:「かっぱえびせん」(1998年)
ダイドードリンコ:「ヤンロン茶」(1998年)
エフティ資生堂:「スーパーマイルドシャンプー」など(1998年 - 2000年)、「パーフェクトリキッド」「パーフェクトホイップ」(2005年 -)
資生堂:「ANESSA」(2002年)、「TSUBAKI」(2006年)
「TSUBAKI」CMで第46回「ACC CMフェスティバル」演技賞を受賞。
サントリー:「ビール工場」(2003年)
トヨタ・パッソ(2004年-)
丸井:「春~夏イメージキャラクター」(2004年)
NTTコミュニケーションズ:「プラチナライン」(2005年)
キリンビバレッジ:「キリンファイア・サイフォン式」(2005年)
マンナンライフ:「蒟蒻畑ライト」(2006年)
商工中金(2006年 -)
などです。



アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2006 - 2007  吹石一恵の画像と魅力   All Rights Reserved
資生堂「TSUBAKI」CMにも出演の吹石一恵(ふきいし かづえ)の魅力をたっぷり!水着の画像,動画,DVDなど